10連休

aki_o2017-05-01


GWですが何処へも行きません…1日だけ休日出勤するくらいでゆるーく過ごしております。長すぎる連休も予定が無ければ無意味だよ(*´-ω-)
モーニングとショッピングセンターへ出かけてHDDの編集と部屋の掃除を頑張ろうかと思ってます。


先日SHOCKの衣装展、閉店間際に行ってきました!
詳細よく知らずに向かったので”衣装『展』”と聞いてたのに…簡素な『展』で驚いた( ̄□ ̄;)!! 他場所もあんな感じだったのかしら?もちろん衣装はとても素敵で間近で見られること貴重な体験で有難いイベントだったけど写真撮影NGはガッカリだー。*1 名古屋は『夢幻』の衣装でした☆ 右側の方がくたびれてる感じがしたよ、手首に着ける金色のやつ(アレ何て呼べばいいの?)はちょこっとほつれてたのを目撃して「ざちょー‼」と言いたくなったのでここに書いときますw

*1:写真撮って見られない方にも見せてあげたかったよ!!!