ラニバコン@11/2

行ってきたぜっ、ラルクさん!皆さんめちゃくちゃカッコ良かったんですけど…妖艶ステキでした♥ 登場したハイドさん見てホントに40超えたおっさんなの!?!?っつー疑問を抱きつつ終始ノリノリで翌日全身筋肉痛…*1 翌日キタならまだまだ若いぞと慰められた30代です、こんばんは(前置長っ)!じゃにヲタがドコへ潜りこんでるんだってツッコミはなしで☆ 何かしら残しておきたいと思うので記憶に残ってるMC等を書き殴りー。

  • ライブは「虹」から始まり知ってる曲で一安心 アカペラで始まったんですが歌上手ーとホント今更ながらの感想
  • 毎回同じ曲を歌う訳ではないのでワタシの大好きなうぃんたーふぉーる聞けるかなーとドキドキでしたが歌わなかったのよ(涙)←翌日は歌ったらしい(涙目)
  • 最初のMCはハイドさん
  • 最初のお言葉は「ハタチになりましたラルクアンシエルです、大人になったから栄で遊べるようになった」(ニュアンスで)
  • 元レインボーホール、今は日本ガイシホール…長いから(名前は)「しーちゃん」! でいいかな? ライブの所々で「しーちゃん」連呼 ←ちょ…可愛いんでこれからこのネーミング借りようかとw
  • お客さん近いよね
  • ホントは10メートル開けないとダメなんだけどここは3センチ? んな馬鹿な(笑)
  • 『ゆ・る・い・よ、しーちゃん☆』 えーっと、、、ソレ言いたかったん(笑)?
  • 2度目のMCはkenさん、シモ系だったw
  • (1カ月振りのライブなので)生理の周期が一緒の人いるんちゃう?(ライブなのに)イライラするわ〜みたいな
  • オレは1カ月淋しかったよ。みんな1カ月何してたん?学校言ってた人ー?仕事してた人ー?あと何?
  • 家のトイレにラルクポスター貼ってるんだって!!! (のけぞり…いや…だってきんきさんでそんな話聞かないじゃん、はー吃驚)
  • ラルクのツアーグッズの”お人形さん”も飾ってるとか…??( ̄ロ ̄|||) っつーか”お人形さん”って確かにハッキリ言ったよ。ラルクの中でワタシ的に1番歳相応な方のイメージが崩れた瞬間でもあったよ、乙女系?
  • ポスターと言えど気まずくないか?と思ってたら…大の時は見えへんけど小の時はハイドが仁王立ちでこっち見てるんだそう。で、他の方は目線逸らしてるやつだって
  • お人形さんに見られるのはどうにもこうにも恥ずかしいらしい…でも飾ってるんですね、誰が置いたの?って疑問が(ry
  • 四国へ行ってきました。途中神戸にも寄りペットショップでクマみたいなポメラニアン「くまちゃん」が可愛くて可愛くて… そんなこと言ってるkenさんも可愛いですよ、そしてそんなフレーズD本K一さんもステージでいつも言ってるなーとどこまでもヲタク脳なワタシ
  • くまちゃん飼いたいけどツアーで家を空けるとうんこだらけになっちゃうしー、ごはんの世話できへんしーって女子かよ(笑)
  • あっ、ラフティングもしたと言ってた!行動派なんだ
  • メイプルってハチミツ?
  • ハイドさん:「樹液じゃないですか?」
  • これ(ギター)メイプルなんやけど…なんでこんな話をしてるかって次がHONEYだからさー …で曲へ
  • ぶるーりーの曲間にtetsuyaさんMC ←なんて斬新な!!!!!!!!
  • (ここ)しーちゃんって呼ばれてんの〜、しーちゃん元気〜、みんなお元気〜、んじゃ大阪はドームだから……こんどーむ?
  • おいおい、またシモw きんきコンでは言っちゃーいけないフレーズココはなんでもアリらしいw
  • みんなマイルーラ知ってる? ←ワタシ知らない…何??
  • 知ってたら歳バレるでっ …何となくそれはシモ系なモノなんだと悟ったオレw
  • どんな流れだったか忘れちゃったけどkenさんがシモ丸出しの(←おい)ドラ●もん替え歌披露、ここに書けねーよ(苦笑)
  • こんなMCするつもりなかったーと言いながら曲に戻ったよ
  • またまたハイドさんMC
  • 皆バカみたいにニコニコしてるからこっちまで笑顔になってクールに決められへん いやいや、貴方はどんなお顔でもくーるびゅーてぃ
  • 友人から「お前はホモか?お●●●●が好きなのか」とメールが届いたそうで「そっちはまだ童貞だ」と返したそう…つーかMCシモだらけなのねww
  • 雑誌に載ってたって言うから”ハイド・何とか”で検索したけどなーんもでてこないんで、いつ?と思ったらフライデーだったと。ファンじゃない人が見たら信じちゃうよねとも言ってた。
  • 確かにちょっと前のワタシだったら「ふーん、そうなんだ」と信じてたでしょうw
  • kenさんとはステージでしか会ってないそう…あっ、トイレで会ったんでしたっけ?


眠くなってきたので続きはまた今度。

*1:譲って頂いた席が埋もれアリーナだったから久々に頑張ってヒールの高い靴履いたのだ…